公開日:2019年12月18日
最終更新日:2024年11月1日
Atermをより安全にお使いいただくために、管理者パスワードや暗号化キーの変更、最新ファームウェアへのバージョンアップを推奨しております。
各手順につきましては、以下をご参照ください。
本ページに掲載がない機種はすでにサポート終了となっており、脆弱性に対応したファームウェアなどの提供はすでに終了しています。
日々報告される脆弱性問題に対してセキュリティを確保し、本来持つ性能を十分に発揮させ、より安全にお使いいただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。
掲載がない機種の管理者パスワードや暗号化キーの変更、最新ファームウェアへのバージョンアップの手順については、以下リンクからご使用の機種を選択の上ご参照ください。
※ 本ページのリンク先は、すべて別ウィンドウで開きます。
機種名 | 手順名 | リンク先(URL) |
---|---|---|
W1200EX W1200EX-MS |
ファームウェアの更新(オンラインバージョンアップ)手順 | https://www.aterm.jp/support/qa/qa_external/00053/006.html |
クイック設定Webのログインパスワード(管理者パスワード)変更手順 | https://www.aterm.jp/support/qa/qa_external/12032/006.html | |
修理/サポート期限について | https://www.aterm.jp/support/inquiry/hoshu_list.html#w |