再起動する

無線速度が遅いなど、通信が不安定なときに再起動することで改善する場合があります。

設定を行う前に

  • 設定を変更した場合は、再起動を行う前に設定を保存しないと設定内容が失われます。
    再起動の前に[設定]をクリックしてください。

設定手順

OS、ブラウザの種類など、ご利用の環境によっては表示内容が異なる場合があります。

クイック設定Webで再起動する

クイック設定Webで操作します。

● パソコンをご利用の場合
● スマートフォンをご利用の場合

 

■ パソコンをご利用の場合

1.
「メンテナンス」-「再起動」をクリックします。
2.
以下の方法で再起動します。

■手動で再起動する場合

[再起動]をクリックします。

設定画面イメージ

■時刻を指定して再起動する場合

自動再起動を設定します。指定された時刻に通信を中断し、再起動します。

  • ① 「自動再起動」で「使用する」にチェックします。
  • ② 「再起動時刻」に時間を入力します。

    ※ 入力できる値は、24時間表示の時刻(0000~2359の4桁の数字)です。

  • ③ [設定]をクリックします。
設定画面イメージ

◆補足◆

  • ファームウェア更新中や休止状態中の場合は、指定された時刻になっても再起動しません。
3.
[OK]をクリックします。 設定画面イメージ
4.
「再起動中」の画面が表示されます。 設定画面イメージ

◆注意◆

  • 再起動中は本商品の電源を切らないでください。本商品が正常に動作しなくなる可能性があります。
5.
「再起動が完了しました。」と表示されたら再起動は完了です。

 

■ スマートフォンをご利用の場合

1.
ホーム画面の「メンテナンス」をタップします。
2.
「再起動」の「>>」をタップします。
設定画面イメージ
3.
以下の方法で再起動します。

■手動で再起動する場合

[再起動]をタップします。

設定画面イメージ

■時刻を指定して再起動する場合

自動再起動を設定します。指定された時刻に通信を中断し、再起動します。

  • ① 「自動再起動」で「使用する」にチェックします。
  • ② 「再起動時刻」に時間を入力します。

    ※ 入力できる値は、24時間表示の時刻(0000~2359の4桁の数字)です。

  • ③ [設定]をタップします。
設定画面イメージ

◆補足◆

  • ファームウェア更新中や休止状態中の場合は、指定された時刻になっても再起動しません。
4.
[OK]をタップします。 設定画面イメージ
5.
「再起動中」の画面が表示されます。 設定画面イメージ

◆注意◆

  • 再起動中は本商品の電源を切らないでください。本商品が正常に動作しなくなる可能性があります。
6.
「再起動が完了しました。」と表示されたら再起動は完了です。

ディスプレイの電源オプションで再起動する

1.
ホーム画面が表示されている状態で電源ボタンを長押しし、電源オプションを表示します。 <ホーム画面>
設定画面イメージ
2.
▽ボタンで「再起動」を選択し、○ボタンで決定します。
設定画面イメージ

◆補足◆

  • 電源オプション画面で電源ボタンを押すとホーム画面に戻ります。
3.
「再起動しますか?」と表示されたら、▽ボタンで「はい」を選択し、○ボタンで決定します。
設定画面イメージ
4.
ホーム画面が表示され、再起動を完了します。

使いかた

うまく動作しない場合は

Troubleshooting