HOME > 目的別で探す > サポート技術情報 > クイック設定Web on CloudのWi-Fi接続通知・センサ通知の不具合について[2020年2月5日更新]

クイック設定Web on CloudのWi-Fi接続通知・センサ通知の不具合について[2020年2月5日更新]

概要

クイック設定Web on CloudのWi-Fi接続通知・センサ通知に関し、検知時間内に、最初に子機がWi-Fi接続したとき、人感センサが最初に検知したときに、一度だけ通知するべきところ、検知時間の開始時間と終了時間を同時刻に設定されていた場合に、サーバ側の問題で複数回通知される現象が発生していました。

対象機種

Wi-Fi接続通知、センサ通知に対応した機種

対処方法

2020年1月29日(水)13時~15時頃に、サーバ側で修正を行います。
(通知機能の停止などの影響はございません)

2020年1月29日更新
1月29日に予定しておりました修正は、延期させていただきます。ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございません。
作業日時が確定しましたら、あらためてご案内させていただきます。

2020年2月3日更新
延期させていただいたサーバの修正を、 2020年2月5日(水)13時~15時に実施させていただきます。

2020年2月5日更新
修正作業は完了いたしました。ご理解・ご協力いただきましてありがとうございました。

修正作業完了後は本現象は発生しなくなります。

なお、お客様側で何か設定などを別途行う必要はありません。

お客様には、ご不便とご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫びいたします。