HOME > 目的別で探す > お問い合わせ

お問い合わせ

Aterm製品に関するご質問など、サポートデスクをご覧いただいても解決しない場合は、お電話やメールでお問い合わせください。

お問い合わせの前にご確認ください

メールでのお問い合わせ

メールでお問い合わせされたい方は、下記のメールフォームからお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

Atermインフォメーションセンター 臨時休業のお知らせ

下記の期日、Atermインフォメーションセンターのお問い合わせ業務をお休みいたします。

臨時休業日 : 2021年5月15日(土)~2021年5月16日(日)

休業理由 : 電力インフラ設備の点検実施のため

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

なお、2021年5月17日(月)の午前9時からは、通常どおり営業いたします。
恐れ入りますが、2021年5月17日(月)の午前9時以降にお問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。

Atermインフォメーションセンター・ゴールデンウィークの対応について

Atermインフォメーションセンターのゴールデンウィークの対応は、以下のとおりです。

4月28日(水) 4月29日(木) 4月30日(金) 5月1日(土) 5月2日(日) 5月3日(月) 5月4日(火) 5月5日(水) 5月6日(木)
通常どおり営業
(9時~18時)
休業 通常どおり営業
(9時~18時)
通常どおり営業
(9時~17時)
通常どおり営業
(10時~17時)
休業 通常どおり営業
(9時~18時)

また、故障品のお引き取り日時がお客様のご希望に添えない可能性がございますので、 修理期間が通常より長くなる場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

電話でのお問い合わせは、下記の窓口へお願いいたします。

Atermインフォメーションセンター

ナビダイヤル : 0570-550777 (有料)

音声ガイダンスに従って、窓口番号・メニュー番号を押してください。

上記番号でつながらない場合は、0471854761をご利用ください。

※ お電話のお掛け間違いが増えております。
    お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめの上、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

受付時間 : 9時~18時 (土曜日は9時~17時、日曜日は10時~17時)

祝日・年末年始・当社指定の定休日はお休みをいただいております。

新型コロナウィルス感染症拡大防止に取り組んでおります。
詳しくは、Atermインフォメーションセンター 新型コロナウィルス感染症拡大防止への取り組みをご覧ください。

※ 電話窓口混雑状況を公開しております。お問い合わせ時の目安にご覧ください。

お問い合わせをいただく際のご注意

  • Atermインフォメーションセンターで取得した個人情報は、Aterm製品に関する各種お問い合わせ(使用方法、技術相談、保守など)の対応のために利用します。
  • 取得した個人情報については、漏えい、滅失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。個人情報保護方針につきましては、NECプラットフォームズ株式会社の「個人情報保護」に関するページをご覧ください。
  • お問い合わせいただいた内容の履歴を残しています。また、対応品質の管理のために、通話録音及びモニタリングを実施する場合があります。
  • 16歳(さい)未満(みまん)のお客(きゃく)さまは、保護者(ほごしゃ)の方の同意(どうい)を得(え)た上でお問(と)い合わせください。

訪問サポートサービスをご希望のお客様へ

Atermの設定でお困りのお客様に、ご自宅までお伺いして設定をサポートするサービス(有料)を提供しています。

訪問サポートサービスをご希望される場合は、下記の窓口までお問い合わせください。

Aterm訪問サポートサービス
フリーダイヤル : 0120-718-212
受付時間 : 9:00~21:00(年中無休)

お問い合わせの前に、「Dr.Home Net(Aterm専用サイト)」(*1)にて詳細をご確認ください。

*1 本サービスは、「日本PCサービス株式会社」が提供する訪問サポートサービスです。