サポートデスクをご覧いただいても解決しない場合は、お問い合わせ先の各窓口からお問い合わせください。
インターネットにつながらなくてお困りの方は、以下のページが参考になるかもしれませんので、お問い合わせ前にご確認ください。
「Atermのサポート期間について」をご覧いただき、サポート期間中であるかをご確認ください。
サポート期間が終了(「サポート終了」と書かれています)した製品につきましては、すべてのお問い合わせを終了させていただきます。
その他のお問い合わせ先
(ここを押すと下に表示します)
電話でのお問い合わせは、下記の窓口へお願いいたします。
Atermインフォメーションセンター
ナビダイヤル : 0570-550777 (有料)
音声ガイダンスに従って、窓口番号・メニュー番号を押してください。
上記番号でつながらない場合は、0471854761をご利用ください。
電話窓口混雑状況を公開しております。お問い合わせ時の目安にご覧ください。
受付時間 : 9時~17時 (月曜日~土曜日) / 10時~17時 (日曜日)
祝日・年末年始・当社の休日・システムメンテナンス時はお休みをいただいております。
以下の日はお休みをいただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。
※1:年末年始休業 ※2:祝日または祝日の振替休日 ※3:システムメンテナンス
お問い合わせをいただく際のご注意
訪問サポートサービスをご希望のお客様へ
Atermの設定でお困りのお客様に、ご自宅までお伺いして設定をサポートするサービス(有料)を提供しています。
訪問サポートサービスをご希望される場合は、下記の窓口までお問い合わせください。
Aterm訪問サポートサービス
フリーダイヤル : 0120-718-212
受付時間 : 9:00~21:00(年中無休)
お問い合わせの前に、「PCホスピタル(Aterm専用サイト)」(*1)にて詳細をご確認ください。
*1 本サービスは、「日本PCサービス株式会社」が提供する訪問サポートサービスです。