HOME > Aterm製品の修理受付窓口変更のお知らせ

Aterm製品の修理受付窓口変更のお知らせ

お客様各位

NECプラットフォームズ株式会社

掲載日 : 2017年3月15日

平素は、Aterm製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

NECプラットフォームズ株式会社では、Aterm製品の修理受付窓口を以下のように変更いたします。

従来、Atermインフォメーションセンターにて故障と診断された場合、お客様には121コンタクトセンターの修理受付専用窓口(NECパーソナルコンピュータ株式会社にて運営)へのお掛け直しをお願いし、修理受付専用窓口にて修理受付を行ってまいりましたが、今後は、Atermインフォメーションセンターで故障診断後、同じくAtermインフォメーションセンターにて修理受付を行ってまいります。

<2017年3月26日まで>

故障診断
Atermインフォメーションセンター (NECプラットフォームズ株式会社)
修理受付
121コンタクトセンターの修理受付専用窓口 (NECパーソナルコンピュータ株式会社にて運営)
※ 2017年3月26日までに修理受付専用窓口にて受付したものにつきましては、NECパーソナルコンピュータ株式会社にて修理まで実施いたします。

<2017年3月27日以降>

故障診断
Atermインフォメーションセンター (NECプラットフォームズ株式会社)
修理受付
Atermインフォメーションセンター (NECプラットフォームズ株式会社)
※ 修理担当者より折り返しのご連絡となります。

2017年3月27日以降の故障診断から修理受付までの流れは、こちらでご確認ください。

Atermインフォメーションセンターでは、今後もさらなるサービス向上を目指してまいります。