HOME > Aterm製品の修理受付窓口変更のお知らせ
お客様各位
NECプラットフォームズ株式会社
掲載日 : 2017年3月15日
平素は、Aterm製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
NECプラットフォームズ株式会社では、Aterm製品の修理受付窓口を以下のように変更いたします。
従来、Atermインフォメーションセンターにて故障と診断された場合、お客様には121コンタクトセンターの修理受付専用窓口(NECパーソナルコンピュータ株式会社にて運営)へのお掛け直しをお願いし、修理受付専用窓口にて修理受付を行ってまいりましたが、今後は、Atermインフォメーションセンターで故障診断後、同じくAtermインフォメーションセンターにて修理受付を行ってまいります。
<2017年3月26日まで>
<2017年3月27日以降>
2017年3月27日以降の故障診断から修理受付までの流れは、こちらでご確認ください。
Atermインフォメーションセンターでは、今後もさらなるサービス向上を目指してまいります。