HOME > 目的別で探す > サポート技術情報 > 一部のWWWブラウザで、HC100RCのカメラ映像が見られない現象について[2017年10月30日更新]

一部のWWWブラウザで、HC100RCのカメラ映像が見られない現象について[2017年10月30日更新]

対象製品

概要

お使いのパソコンから、Aterm HC100RCのクイック設定Webにアクセスしてプラグインのインストールを行ったあと、WWWブラウザを再度開いても、プラグインのインストールを案内する文言が表示されてカメラ映像が見ることができない場合があります。

該当するパソコンおよびWWWブラウザとバージョン情報は以下の表のとおりです。

ご利用いただいているお客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしましてまことに申し訳ございません。

該当する端末情報   (2017年10月30日追記

端末 対応内容
Android端末でホームコントローラーをお使いのお客様 該当しません。問題なくご利用いただけます。
iOS端末でホームコントローラーをお使いのお客様 該当しません。問題なくご利用いただけます。

WindowsパソコンでWWWブラウザをお使いのお客様

下記WWWブラウザをお使いの場合に該当します。
カメラ映像を見る場合は、Internet Explorerをご利用ください。
Mac OSでWWWブラウザをお使いのお客様 下記WWWブラウザをお使いの場合に該当します。
他のバージョンのWWWブラウザ
またはAndroid / iOSアプリ「Aterm ホームコントローラー」をご利用ください。

該当するWWWブラウザとバージョン情報

WWWブラウザ 該当バージョン
Firefox Ver.52 以降
Chrome Ver.42 以降
Safari Ver.10 以降