HOME > 機種名で探す > IT60/D、IT60/D[S] > 電話機能に関するサポート
ご注意
下記の各種サービスの設定を行うには、パソコンにユーティリティがインストールされている必要があります。
(※電話で設定可能なサービスにつきましては、ユーティリティがインストールされている必要はありません。)
ご利用のOSによっては、設定用ユーティリティが使用できない場合があります。
OSによる条件は、「各OSでの利用について」からご確認ください。
NTTサービス名 | 対応 状況 |
ファームウェア | ユーティリティ | 設定方法 |
---|---|---|---|---|
i・ナンバー(2番号) | ![]() |
Ver1.20以降で対応 | Windows版 Ver1.20以降で対応 Macintosh版 Ver1.20以降で対応 |
設定方法へ![]() |
i・ナンバー(3番号) | ![]() |
Ver1.60以降で対応 | Windows版 Ver1.50以降で対応 Macintosh版 Ver1.40以降で対応 |
設定方法へ![]() |
INSダイヤルイン | ![]() |
- | - | 設定方法へ![]() |
INSナンバー・ディスプレイ | ![]() |
- | - | 設定方法へ![]() |
L・モード 「メッセージ到着 お知らせ機能」 |
![]() ※1 |
Ver1.70以降で対応 | Windows版 Ver1.60以降で対応 Macintosh版 Ver1.60以降で対応 |
![]() Lモードの 説明と使い方 PDFファイル 167KB ![]() |
INSボイスワープ | ![]() |
- | - | 設定方法へ![]() |
INSボイスワープセレクト | ![]() |
- | - | 設定方法へ![]() |
INSキャッチホン | ![]() |
- | - | 設定方法へ![]() |
キャッチホン・ ディスプレイ※2 |
![]() |
Ver1.40以降で対応 | Windows版 Ver1.30以降で対応 Macintosh版 Ver1.30以降で対応 |
設定方法へ![]() |
INSネーム・ディスプレイ | ![]() |
- | - | - |
機能名 | 対応 状況 |
ファームウェア | ユーティリティ | 設定方法 |
---|---|---|---|---|
疑似キャッチホン※3 | ![]() |
- | - | 設定方法へ![]() |
疑似キャッチホン+ キャッチホンディスプレイ※4 |
![]() |
Ver1.40以降で対応 | Windows版 Ver1.30以降で対応 Macintosh版 Ver1.30以降で対応 |
設定方法へ![]() |
番号 | 注意事項 |
---|---|
※1 | 詳細は![]() |
※2 | 通話中に別の電話がかかってくると、新しい相手の電話番号が電話機のディスプレイに表示されます。
受ける操作は、通常のキャッチホンと同じです。 (キャッチホン・ディスプレイ対応の電話機でのみ利用可能です) NTTのINSキャッチホンサービスに合わせて、 INSナンバー・ディスプレイサービスの契約も必要になります。 |
※3 | 通話中さらに着信があったときに、通話中の相手を一時的に保留にして、
新しく着信した相手と通話することを可能にする、Aterm独自の機能です。![]() |
※4 | 通話中に別の電話がかかってくると、新しい相手の電話番号が電話機のディスプレイに表示されます。
受ける操作は、通常のキャッチホンと同じです。
(キャッチホン・ディスプレイ対応の電話機でのみ利用可能です) Atermの疑似キャッチホン機能と、NTTのINSナンバー・ディスプレイサービスの契約が必要になります。 |