音声ガイダンスメニュー

ナビダイヤル0570-550777(有料)にダイヤルし、音声ガイダンス[*1]に従って、お聞きになりたい情報の窓口番号・メニュー番号[*2]を押してください。

音声ガイダンス終了後に、直接オペレータ[*3]におつなぎすることも可能です。

*1 : ひかり・IP電話でお問い合わせの場合、電話回線側の仕様によっては、3分以上音声ガイダンスを使用していると、接続が切断される場合があります。

*2 : 音声ガイダンスの途中で、ご希望のメニュー番号を押していただくことで、次のガイダンスをすぐに聞くことができます(音声応答後5秒間を除く)。

*3 : 受付時間内のみオペレータにおつなぎできます。受付時間外は音声ガイダンスのみの案内となります。

注意 : 音声ガイダンスの窓口番号・メニュー番号を押しても反応しない場合は、ダイヤル回線からお掛けになっている可能性があります。
電話機の「*」(または「トーン」、「PB」)ボタンを押して、設定をトーン信号(ピ・ポ・パ)に切り替えてから、窓口番号・メニュー番号を押してください。

Atermインフォメーションセンター : 0570-550777 (ナビダイヤル・有料)
上記番号でつながらない場合は、0471854761をご利用ください。

受付時間 : 9時~17時 (月曜日~土曜日) / 10時~17時 (日曜日)
祝日・年末年始・当社の休日・システムメンテナンス時はお休みをいただいております。

Atermインフォメーションセンター 電話受付時間変更のお知らせ(2023年4月3日~)

窓口番号 メニュー番号
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  オペレータにおつなぎする場合 (受付時間内のみ選択可能)
 Wi-Fiホームルータのお問い合わせ   iPhoneなどApple製品との接続に関するご案内[*4]
  Windowsパソコンとの接続に関するご案内[*4]
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  ルータの状態がわからず、インターネット接続でお困りの場合のご案内[*4]
  ACTIVEランプが消灯または緑点滅してインターネットに接続できない場合に関するご案内[*4]
  ACTIVEランプが緑点灯または赤点滅してインターネットに接続できない場合に関するご案内[*4]
  中継機、メッシュ中継機の設定方法のご案内[*4] 
  オペレータにおつなぎする場合 (受付時間内のみ選択可能)
7 その他のお問い合わせ   Aterm訪問サポートサービス(有料)のご案内
  Wi-Fi無線LANに必要なパスワードのご案内
  ISDN ターミナルアダプタのお問い合わせ
  オペレータにおつなぎする場合 (受付時間内のみ選択可能)

 ホームページアドレス(AtermStation)のご案内[*4]

*4 : 携帯電話からお問い合わせの場合は、ショートメッセージ(SMS)でご案内することもできます。
なお、ショートメッセージの送付には、10円程度の通信料がかかります。