ナビダイヤル0570-550777(有料)にダイヤルし、音声ガイダンス[*1]に従って、お聞きになりたい情報の窓口番号・メニュー番号[*2]を押してください。
音声ガイダンス終了後に、直接オペレータ[*3]におつなぎすることも可能です。
*1 : ひかり・IP電話でお問い合わせの場合、電話回線側の仕様によっては、3分以上音声ガイダンスを使用していると、接続が切断される場合があります。
*2 : 音声ガイダンスの途中で、ご希望のメニュー番号を押していただくことで、次のガイダンスをすぐに聞くことができます(音声応答後5秒間を除く)。
*3 : 受付時間内のみオペレータにおつなぎできます。受付時間外は音声ガイダンスのみの案内となります。
注意 : 音声ガイダンスの窓口番号・メニュー番号を押しても反応しない場合は、ダイヤル回線からお掛けになっている可能性があります。
電話機の「*」(または「トーン」、「PB」)ボタンを押して、設定をトーン信号(ピ・ポ・パ)に切り替えてから、窓口番号・メニュー番号を押してください。
Atermインフォメーションセンター : 0570-550777 (ナビダイヤル・有料)
上記番号でつながらない場合は、0471854761をご利用ください。
受付時間 : 9時~17時 (月曜日~土曜日) / 10時~17時 (日曜日)
祝日・年末年始・当社の休日・システムメンテナンス時はお休みをいただいております。
Atermインフォメーションセンター 電話受付時間変更のお知らせ(2023年4月3日~)
窓口番号 | メニュー番号 | |
---|---|---|
![]() |
![]() ![]() |
|
![]() ![]() |
||
![]() ![]() |
||
![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
||
![]() ![]() |
||
![]() ![]() |
||
![]() ![]() |
||
![]() ![]() |
![]() ![]() |
|
![]() ![]() |
||
![]() ![]() |
||
![]() ![]() |
||
![]() ![]() |
||
![]() |
![]() ![]() |
|
![]() ![]() |
||
![]() ![]() |
||
![]() ![]() |
||
![]() ![]() |
||
![]() ![]() |
||
![]() ![]() |
||
![]() ![]() |
||
![]() ![]() |
||
![]() |
![]() ![]() |
|
![]() ![]() |
||
![]() ![]() |
||
![]() ![]() |
||
|