Windows(R) 2000/XPでのUSBドライバの確認方法 |
|
※当設定方法ではWindows(R) XPの画面を使用しています
|
 |
|

Windows(R) 2000の場合には、[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]をクリックします。 |
|
|
|
 |
 |
|

上図は、カテゴリ表示を利用している場合の画面です。
クラシック表示を利用している場合や、 Windows(R) 2000の場合には、[システム]をダブルクリックします。
その場合、次の3項の操作は不要ですので、そのまま4項まで進んでください。 |
|
|
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
 |
|

「AtermIT 128K Support Series for USB」の表示が無い場合や、下記のような表示がされている場合にはUSBドライバが正常に組み込まれていません。
その場合は、USBドライバのアンインストールを行い、再度USBドライバのインストールを実行してください。



Atermを接続する場合、USBハブなどを使用して接続していると、正常に認識できない場合があります。
その場合は、USBハブなどを外してAtermとパソコンを直接接続してご確認ください。 |
|
|
|
|
以上で設定確認は終了です。 |
|
 |