ブラウザからの応答がなくなってしまった

原因と対策

「クイック設定Web」では、設定内容を変更し[設定]をクリックすると、画面や変更した項目によっては、通信が切断されてブラウザからの応答がなくなる場合があります。
その場合は、いったん「クイック設定Web」を終了させて、以下の操作を行ってください。
有線接続している場合は、ETHERNETケーブルを抜き、約10秒待ってから差しなおしてください。
Wi-Fi接続している場合は、本商品とのWi-Fi設定をしなおして、接続を確立させてください。
その後、再度「クイック設定Web」を起動し、[保存]をクリックしてください。
(本商品のIPアドレスを変更した場合は、再度「クイック設定Web」を起動する際、変更したIPアドレスを入力してください。)
なお、[保存]をクリックせず、本商品の電源を切ったり、再起動したりすると、設定値が失われますのでご注意ください。