Q&A No. 00073

WAN側IPアドレスの確認手順

本ページに掲載されている手順の対象機種は以下のとおりです。

HT100LN、HT110LN、MP01LN、MP02LN、MP02LS、MR05LN、MR10LN

以下の機種は、サポート期間が終了しましたので、Q&Aの更新も終了しました。

日々報告される脆弱性問題に対してセキュリティを確保し、本来持つ性能を十分に発揮させ、より安全にお使いいただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。

販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。

なお、更新を停止しているため、最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対処を行っていただいても解決しない場合もあります。

MR03LN、MR04LN

WM3300R、WM3400RN、WM3450RN、WM3500R、WM3600R、WM3800R

WAN側のIPアドレスを確認する手順は、以下のとおりです。

MR03LNはPPPoEモード時に確認は行えませんので、ローカルルータモードに変更の上ご確認ください。

ローカルルータモード時の確認手順

  1. クイック設定Webを起動したいをご参照の上、クイック設定Webを開いてください。
  2. 左メニューから『情報』-『現在の状態』を選択してください。
  3. 『現在の状態』画面が開きます。
  4. 「WAN側状態」の[IPアドレス/ネットマスク](機種によって[IPアドレス])より、IPアドレスの確認が行えます。

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?