Q&A No. 00008

CR2500Pのクイック設定Web起動手順

以下の手順で、クイック設定Webを起動することができます。

本手順を行う前のご注意

クイック設定Webを起動する場合は、事前にCR2500Pとの接続を完了させてください。

CR2500Pと接続が完了していない場合は、本手順でクイック設定Webを起動することができません。

  1. ブラウザを開き、アドレスに「http://web.setup」を入力してアクセスしてください。

    ※ 「http://web.setup」をCR2500PのIPアドレス「192.168.0.1」(初期値)に替えてアクセスすることもできます。
    ※ 以下の画像では、Windows 10(Microsoft Edge)を使用しています。

  2. クイック設定Webにログインするためのユーザー名とパスワードを要求されます。

    ユーザー名に半角小文字で「admin」、パスワードに管理者パスワードを入力して、【OK】ボタンを押してください。

    ※ 管理者パスワードは、クイック設定Webの「管理者パスワードの初期設定」または「管理者パスワードの変更」画面で設定したパスワードです。

    クイック設定Webにログインすると、クイック設定Webのホーム画面が表示されます。

    ご注意

    管理者パスワードが未設定の場合は、本画面の前に「管理者パスワードの初期設定」の画面が表示されます。

    他人に特定されないよう、管理者パスワードを設定してください。

    管理者パスワードは、クイック設定Webを開く際に、必要になりますので忘れないようにしてください。

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?