「クイック設定Web on Cloud」を使用するには、管理者アカウント(メールアドレス、パスワード)の登録が必要です。本機器において、はじめて「クイック設定Web on Cloud」を使用するときに、下記の手順で管理者アカウントを登録してください。
説明で使用している画面はAndroidの例です。OS、Webブラウザの種類など、ご利用の環境によっては表示内容が異なる場合があります。
「見えて安心ネット」から行います。
「見えて安心ネット」の開きかたは、[「見えて安心ネット」のホーム画面の開きかた、画面の説明]を参照してください。
◆補足◆
◆注意◆
◆注意◆
「お名前」
全角32文字以内で設定してください。
「パスワード」、「パスワード(確認)」
8文字以上、31文字以内で設定してください。使用できるのは、半角英数字、-(ハイフン)、_(アンダースコア)です。
名前や生年月日、同一数字など、他人に推測されやすい文字列の使用は避けてください。
また、複数の機器やサービス間での使い回しはしないでください。
◆補足◆
→ 認証キーのメールを受信しようとした端末のメールの設定を確認してください。
迷惑メールの対策などにより受信メールを制限している場合は、miete-anshin-net@info.aterm.jp からのメールを受信できる状態にしてください。
→ 通信状況などにより、メールの受信が遅延する場合があります。